人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's new? darlingmac.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Congrats to the SF Giants!!


大阪で生まれた女やさかい〜、”ジャイアンツ”と名のつくものには徹底的に拒否反応があった私。12年サンフランシスコに住みながら、球場に足を運びながらも、真のSF Giantsファンにはなれないなと思っていたけれど、今年のジャイアンツは違う!!!!と、春先からじわじわとのめり込んでゆきました。
先発ピッチャー陣はジャイアンツ養成組、打撃陣は職にあぶれた寄せ集め組。でも皆がチームのために戦う姿、ほんとうに胸を打たれました。
そしてついに、、、おめでとう!ワールドシリーズ優勝!!ず〜っとアンダードッグだったし、いまだにちょっと信じられないけれど、とてもとても素敵なシーズンを過ごさせていただきました。
Thank you, Giants!!!






時は流れ、2015年9月、2010年ワールドチャンピョンの立役者、Andrés Torres氏に出くわす。前日のTV中継で客席でインタビューを受けていたので「へ〜、ご家族でSFに遊びに来てるんだ〜」なんて思っていたのですが、その本人が目の前に!
大変腰の低い人で、気さくに握手してくれて「ありがとう、ありがとう」と言い続け、、、違います、こちらが感謝してるんです、なにしろ皆の長年の夢を叶えてくれたじゃありませんか!!
God bless you, Mr.Torres!!
by darlingmachine | 2010-11-02 14:48 | 野球